人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も来年も日本

休みが取れると海外旅行へ行っていた私ですが、今年も来年も日本にいることに決めました。

その理由は、日本で頑張って日本を応援したいからです。
日本が大変な時に、海外で生活するというのは、ちょっと違うかなぁ、と思ったからです。

まぁ、海外の物価が安い国へ行けば、かなり贅沢な生活はできますが、もう少し年を取ってからでも良いだろうと。
そう思いました。

今は、ガンガン働いて、頑張りたいですね。
来年は良い年になりますように!
それだけです!!
by dacia1 | 2011-12-31 13:35
<< 英語の必修化 日本とアメリカの関係 >>