<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

香港旅行記

この前書いた香港旅行へ行った知り合いが、その旅行記をウェブにまとめていました。

▼このサイト。
香港旅行記

かなり詳しく書かれているので、香港へ初めて旅行へ行く方には、かなり参考になると思いますよ。
写真もあるし、観光スポットやレストランの紹介もあります。

僕もこれを見ていたら、さらに香港へ行きたくなってきました。
やっぱり海外旅行は考えただけでワクワク・ドキドキしてくるところが、日本国内旅行とは違って良いと思います。

日本だと、どうしても日本語が通じる安心感というのがありますよね。
海外では日本語が通じないから、やっぱりドキドキ感と現地の人との触れ合いも楽しいですよね。
[PR]
by dacia1 | 2011-06-30 13:24

香港に行きたい

最近、知り合いが香港へ行ってきました。

色々とお土産話を聞かされました。
彼氏と行ってきたので、ラブラブな話までされましたよ。。

でも、こういう話を聞いていると、香港に行ってみたくなりますね。
私はまだ香港には行ったことが無いんですよ。
日本からとても近い海外なのに。

もう少し、身の回りが落ち着いてきたら、ゆっくり出かけたいですね。
美味しいものも食べたいし、異文化に触れて刺激されたいです。
[PR]
by dacia1 | 2011-06-01 12:46