<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アメリカへ

最近、アメリカへとても行きたいです。
気変わりが激しい私。

理由は野球を見ていたから。
日本の野球は何回も観戦したことがあるから、今度は本場アメリカの大リーグを観戦してみたいです。
応援していると、後ろからのヤジがすごそうですが・・・。

でも、まぁ、昨日は日本が勝ってよかったですね。
仕事で途中までしか見れませんでしたが、同点に追いつかれた時は、もうダメかと思いました。
あそこから勝利するなんて、まるで仕組まれたドラマみたいでしたね。
[PR]
by dacia1 | 2009-03-25 13:22

海外旅行の本

昨日、久しぶりに本屋へ行った。
気になったのは、旅行のコーナー。
見る気はなかったのだけど、思わず立ち止まってしまった。

そして、海外旅行の本をペラペラ。
イタリアやフランスへ行きたいなぁ、と思った。
ヨーロッパ方面はまだ行ったことが無い。
前からずっと行きたいと思っていた。
[PR]
by dacia1 | 2009-03-05 13:27