<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

疲労回復

この前の休みは、たっぷり睡眠をとったら疲労が回復しました。
やっぱり、寝不足はダメですね。
何をやってもうまくいかないような気がします。

疲れた時は睡眠が一番。
後は栄養があって美味しいものを食べましょう。
私の場合は何といってもウナギですね。

明後日からの3連休は、パワースポットへ出かけようと思います。
温泉地がいいかなぁ、と思ってます。

また、ルーマニアへ行ったときも、パワースポットを探したいと思います。
ルーマニアにはパワースポットがあるのかな?
[PR]
by dacia1 | 2008-11-20 14:04

ちょっと疲れた

今日は連休の中日。

昨日は色々なことがあって、精神的にちょっと疲れました。
全てを忘れたい!という感じ。
まぁ、このまま負けていたら本当に負けなので、止めるわけにはいきませんが。

こんな時は日常のことを忘れて、パワースポットに出かけたいですね。
今、2冊目のパワースポットを読んでます。
東京中心に紹介されていて、明治神宮などが載っています。
写真を見ているだけでも癒される感じ。
[PR]
by dacia1 | 2008-11-02 13:41