アルジェリアの事件

最近は、アルジェリアの事件が世界中を騒がせていました。
大変怖い事件です。
軍隊に守られていたガスプラントが襲撃されてしまったのですから・・・。

それに10人もの日本人犠牲者が出てしまいました。
無事を祈っていたのですが、たくさんの犠牲者が出てしまい、非常に悲しいです。

海外で働く人たちは、本当に注意が必要ですね。
私の知り合いも、メキシコで働いているので、ちょっと心配になりました。

私も今年は海外へ色々と出かける予定だし、仕事仲間も海外へ長期旅行へ行く予定です。
本当に無事であることを祈っておきたいと思います。
[PR]
by dacia1 | 2013-01-29 13:49
<< 海外で亡くなった人 東京スカイツリー >>