東京スカイツリー

この前、知り合いと久しぶりに会いました。

色々と話をしているうちに、東京へ一緒に行こうという話になりました。
スカイツリーに行きたいね、という話になりました。

開業してからもう半年以上は経過しているから、もう空いているだろう、と思っていました。
でも、昨日のテレビニュースを見ていたら、まだ2時間待ち、という話をしていました。
まだまだ、混んでいるのですね・・・。

それに、初日の出のチケットは約600枚が売り出されるそうですが、とんでもない競争率になっているそうです。
でも、やっぱり欲しいですよね。
きっとすごくきれいだと思います。

チケットを取れなかった人からは、「天気悪くなれ~」と恨まれそうですが(笑)。
[PR]
by dacia1 | 2012-11-29 17:12
<< アルジェリアの事件 ジャーナリストの山本美香さん >>